登録をしたけれども、ログインができないという声がございました。
誠に申し訳ありません。
以下をお確かめください。
【1】:登録をしたときにメールが届きましたか?
YES→ 【2】へ
NO→ 【1-1】へ
【1-1】:ご使用のメール受信ソフトで迷惑メールにされていませんか?
YES→ 【3】へ
NO→ 【1-2】へ
【1-2】:メール受信設定で受信拒否設定をされていますか?※1
YES→ dyo.jpからのメールを許可するように設定してください。
NO→ 登録時のメールアドレスが間違っている可能性があります。お手数ですが、お問い合わせからその旨をご連絡ください。
お問い合わせフォーム→https://papakai.dyo.jp/contact
※1:ドコモの設定説明→http://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/measure/domain/
※1:ソフトバンクの設定説明→http://mb.softbank.jp/mb/support/antispam/settings/indivisual/whiteblack/
※1:AUの設定説明→http://www.au.kddi.com/service/email/support/meiwaku/email_boshi/filter/shitei_jushin/index.html
【2】:パスワードの再発行※2を試してください。再度メールが届きましたか?
YES→ 【3】へ
NO→ お手数ですが、お問い合わせからその旨をご連絡ください。
お問い合わせフォーム→https://papakai.dyo.jp/contact
※2:パスワードの再発行→https://papakai.dyo.jp/members-page?a=pwdreset
【3】:そのメールに記載されたパスワードを使ってログインを試してください。ログインできましたか?
NO→ お手数ですが、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
お問い合わせフォーム→https://papakai.dyo.jp/contact